アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職する際
履歴書は手書きですか?
    パソコン入力ですか?

A 回答 (5件)

今時手書きに拘る会社は少ないと思いますので、パソコン作成をお薦めします。

修正等が容易なので最新版に簡単に改定できますからね。
私は採用も担当していましたが、どちらの評価が高いということはありませんでした。なお今時常識かと思いますが用紙はA4サイズを使って下さい。
    • good
    • 1

手書き指定でない限り、履歴書も職務経歴書もパソコンで


作成してました。※履歴書の名前・住所は手書き。
    • good
    • 1

私は履歴書は手書き、職務経歴書はパソコンにしました。


両方パソコンだと、無機質になってしまうので。
    • good
    • 1

最近はパソコンずら‼️(^ω^)

    • good
    • 2

どちらでもいいです。


字が汚いならパソコン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!