dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩の23時過ぎに目が覚めたら、アパートの二階からあきらかに女の喘ぎ声が聞こえて来てゾッとしました。私は一階で女の一人暮らしだけど、さすがに周りのことを考えて部屋ではできないと思いました。私のアパートはワンルームで一人暮らし専用です。同じ女として下品に感じました。管理会社に言った方が良いですか?それから寝れなくて寝不足です。今日も仕事で早くに寝たから、途中から寝れませんでした。

A 回答 (6件)

>管理会社に言った方が良いですか?



いいましょう。立派な騒音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪過ぎて今日は、胸くそ悪いです。うちのアパートは、私以外にもう一人しか女がいないので若者の男の彼女だと思います。周囲の迷惑も考えない馬鹿な人達だと思いました。

お礼日時:2021/10/24 14:05

一人でしているのですな あえぐほど快感で 思わず声が出た 理解して


あげなさい 貴女に経験はないのですか
    • good
    • 0

部屋ではできない?


一人でしてるのなら部屋でやるでしょ
マン喫でやるの?公園で見せるの?
もしかして一人でしてるとは考えてないってこと?
    • good
    • 0

ごめんよ。


一軒家だけど、たぶん声は外に漏れている。
防音効果が高い部屋なんだけどね。

でも日曜の朝くらい良いだろ。
ゆるしてよ。

なんて生活してます。

・・・本題・・・

逆の発想をしてみよう。
声をおかずに独りですれば良いじゃない。
スッキリすれば質の良い睡眠をとれるらしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くからの仕事なので、とにかく寝ないと身体がもたないので早めに寝たのに…。睡眠を妨げられるのは辛いです。銀鱗さんみたいに、ごめんよと一言あるならともかく。一軒家なら聞こえないと思います、たぶん!アパートは壁が薄いですから…。

お礼日時:2021/10/24 15:14

彼氏、結婚出来ない僻みにしか聞こえないw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はバツイチの女です。結婚しましたよ!もうこりたので一人で暮らしてます。子供はいません。

お礼日時:2021/10/24 14:08

回答になっていませんが、AVの音声ではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく人間の声に聞こえた気がします。

お礼日時:2021/10/24 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています