最速怪談選手権

精神科医ってヤブ医者しか

いないんですか?

A 回答 (8件)

ヤブ医者と言うよりは自分の立場利益が優先で患者の気持ちに寄り添って診察してる医師は他の内科とかと違い一般人でありながら少ないかと



完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えます悪意あり悪質な輩達が国より高性能な眼で見えてだけが真実では有りません事実微塵も分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠は何ですか
大半の病は仮説原因不明脳は未知の世界で片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論導き出してません可能性をあげたに過ぎません
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無い利己主義なヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症予定者とその身内の生命保険金詐取で根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

オツムの脳に障害があるお方が、精神科を受けられるので、すべてヤブ医者にしか感じないないのは当然です。



治らない病気を薬でコントロールするので、長期にわたり薬量を加減しながら様子を見るのが精神科の仕事です。最初の一発目投与で薬量を当ててしまうこともあれば、同じ医者でも3年目くらいでやっと適量も、ありです。
    • good
    • 2

おもしろい表現ですね



精神科は
ヤブ医ではなく
「藪の中の医者」です

芥川龍之介の「藪の中」は
ご存知ですね

何が本当なのか
誰にもわからない

今現在でも
精神科というのは
医者そのものが
手探りのまま開業をしているようなものです
    • good
    • 3

精神病は治らないことがほとんど。


薬でコントロールするしかないから、コントロールが難しい患者にとっては精神科医はすべてヤブ医者になる。
    • good
    • 2

普通の風邪でもすぐ抗生物質注射する医者の評判は良かったですね。


精神病にはそんな薬ありません。
精神病の原因は其の当人にあります、その当人に直す気がなければ治るはずありませんね。
本当に直す気があるなら医者には加からないかも?
「俺はきちがいなんかじゃない」「ほれ見ろ、だからきちがいなんだ」
    • good
    • 1

とても狭き門なので実際は優秀なんですけどね

    • good
    • 0

精神科と言わずヤブ医者はどこにもいます。

当たりハズレみたいなものです。
    • good
    • 2

精神科って人生相談のスペシャリストでもなければ神様でもないんですよ



相手が本当のことを言ってるかどうかなどはっきりとした事までは分かりません
外見でわかる外科や血液検査で解る内科のようには行かないのですから患者と噛み合わないことも有ると思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!