プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自公が政権を取ったら、独身者にはクーポン3万円ぽっちの給付になりますか?
私は10万円が必要なのですが、、

A 回答 (11件中1~10件)

10万円必要な自分で稼ぐ!


タナボタのお金なんてすぐに消えるし、次はない。
稼ぐ金なら、次も稼げば良い。
    • good
    • 2

立憲民主党は10日、新型コロナウイルス対策のための緊急提言を発表した。

低所得世帯や大幅に減収した世帯に1人10万円を給付
問題は”大幅”の解釈 政権を取れば コロナ前の所得より50%減の家庭とか言い出すと思うよ。
国の懐は 立民に変わっても同じだよ。

自民はともかく公明が10万円給付を公約にしてる 無視はできず給付は有ると思うがね。
「自公が政権を取ったら、独身者にはクーポン」の回答画像2
    • good
    • 1

1回こっきりの3万円など期待しないで働けばよい。


 普通に働けば今月はしんどいかも知れんが、来月からは20万円以上も期待出来ます。
「自公が政権を取ったら、独身者にはクーポン」の回答画像3
    • good
    • 2

お金が欲しくて一票…買収されるんですね。

    • good
    • 2

他の政党が政権を取ったら必ず払う、という確証もありません


公約なんてのはそんなもんです、ましてや立憲民主党なんかは前身時代に全く実行出来なかった前例がありますからね
    • good
    • 0

岸田信じなさい

    • good
    • 0

金に釣られて投票するの?

    • good
    • 1

じゃあがんばって稼いで下さい。

    • good
    • 1

どこの政党が政権を取ろうが、昨年の10万円のような給付などはなしで「0円」です。

    • good
    • 1

自己責任が今の政府の方針です。


生活が苦しいのはあなたの責任です。
瀬府は、毎日100万使っても金が減らないお金持ちのため仕事してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!