dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧困問題を始め、日本には与野党が議論すべき問題が数多くある中で、モリカケを騒いで時間を浪費して、国民にとって何の成果も挙げてませんね。

成果があったとしたら、他の問題を与党と議論しようとすると、お勉強が必要ですが、モリカケはモリカケがぁぁぁって騒いでいればいいだけ。怠け者がお仕事をしているふりをしているように見せかけることが出来ることですね。

マジな話、他の問題で有意義な議論をして国民生活を楽にすることも出来たのに、モリガケで時間を浪費した責任って無いのかな?

A 回答 (12件中11~12件)

その責任は与党自民党の方が大きいでしょう。


そもそも、森友・加計・桜の問題を起こしたのが安倍晋三政権です。
問題をすり替えている質問です。

以前から野党批判ばかりの質問を繰り返してますよね。
あなたDappiですよね?
Dappiやってると幾ら貰えるのか何度も質問し返しているんですが、誰も答えてくれないですねぇ・・・
    • good
    • 0

審議妨害ですよね


籠池の自宅から出てきた時点で共謀罪です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!