プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが生きてる上でバイブルにしてる本とかってありますか?ありましたらなぜそれがバイブルなのか教えてください

A 回答 (4件)

島本和彦 大先生の「炎の言霊」



自分の窮地をひっくり返す根拠のない力をくれる言葉がつまっているから。
    • good
    • 0

「毎日が日曜日」城山三郎



これで私の一生が決まったから。
    • good
    • 1

別にバイブルではないけど、何度も繰り返し読んでるのはカフカの『変身』です


なんとなく虫に変身したグレゴールが自分に思えて……
    • good
    • 1

本は冠婚葬祭入門 最低限の常識をわきまえて生きたいからです。


本ではないけれど
般若心経のミニ経本 お釈迦さまはこの世は何も無い 無だとおっしゃってます 一番の呪文は ギャーテーギャーテーハラーギャーティだから 困った時はこれを唱えなさい と書いてあるみたいだから(諸説あり)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!