プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イイズナは体長25センチほどですが
50~90センチのサギや自分の20倍重いウサギに襲い掛かるそうですが
サギには逆に食べられてしまうこともあるそうです
ということはもしも長さ5.5メートルで重さ800キロの
ナイルワニがいてもおそいかかりますかますか?
意見を聞かせてください!

質問者からの補足コメント

  • 自分は発達障害なので
    普通の人とは感覚が違うかもしれませんので
    家族に聞いて質問しました
    ふざけているわけではありません
    本気の回答を待っています

      補足日時:2021/10/27 08:07

A 回答 (2件)

相変わらずろくでもない質問だね。


自分で試してみれば?。
    • good
    • 0

>本気の回答を待っています<


現実にはあり得ない事なので、いくら本気になっても答えは出ないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!