アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナワクチン接種について大事な議論をしている国会が誰も打ってないということ自体が危機管理上おかしくないですか?

A 回答 (16件中11~16件)

> ウソが7割の公共の電波をどう信じろと。



100歩譲って、公共の電波が嘘が多いとして「みんな打ってる」が
信憑性の低い情報だったとしても、その場合、真実は「誰も打ってない」
ではなく「みんな打ってるかどうかわからない」では?

あなたは自分で見たことしか信じない人なんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
頭の悪い国会議員は新型コロナワクチンを接種してるかもしませんね。
ナイス回答ですb

お礼日時:2021/10/27 09:13

マスコミを信じないのは勝手だけど、、、


どこからの情報を信じるとそういう話になるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースは裏情報ですが、表情報にもありましたのでリンク貼っておきますね。
詳細は書かれてないですが。
https://www.sankei.com/politics/news/210525/plt2 …

お礼日時:2021/10/27 09:19

>画像や映像を信じている方が鵜呑みにしすぎではありませんか?



公共の電波を信じない人の方がどうかしていますね

80年前の竹槍持ってB29を落とす勢いと変わらない様に思いまする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウソが7割の公共の電波をどう信じろと。
真実を知らないだけ?
みんな打ってるからと、お花畑ですね。

お礼日時:2021/10/27 08:33

>国会が誰も打ってない~



前の首相や河野さんが打ってる絵をTVで流してたと思うが、ちゃんと調べたの?

こういった頭の中での思い付きをココに書いて、それを鵜呑みにする人が拡散する方が危機管理がなってないのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

画像や映像を信じている方が鵜呑みにしすぎではありませんか?
あなたは実際に立ち会ったのですか?
中身を確認したのですか?

お礼日時:2021/10/27 08:25

国会議員のほとんどが後期高齢者なので接種済みですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでもないみたいですよ?

お礼日時:2021/10/27 08:26

打っていないというのはデマですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

デマだというのは簡単で誰でも出来ます。

お礼日時:2021/10/27 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!