dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べ放題80分のランチ時間が4時までの場合、3時50分に食べ放題を頼んだとしたらランチ価格になりますか?

A 回答 (7件)

4時をもって提供は終了ということです。

さあ、10分で元とり戻せるくらいの超・超早食いに挑戦となります。
    • 0

普通ラストオーだがある(バイキングなら別)

食べ放題80分はあくまでもテーブル使用時間 普通の店で30分前がラストオーダー ラストオーダ時に店員が聞きに来る『ラストオーダーですが註文はいかがですか…』。

バイキングの場合は 残さず4時迄に食事を終えられたらOKです。
    • 0

『食べ放題80分のランチ時間が4時までの場合』

オーダーストップが午後四時ならば、3時50分はランチ価格です
    • 0

店によりますが、〇〇時まで、が入店時間をさしている場合があり、それなら80分が適用されます。

グレーゾーンが、店の前に名前を書いて待ち時間を待った場合、席に着いた際に規定時間を過ぎた場合が、わかりません。これは店の判断になるので問い合わせてください。
    • 0

10分間の食べ放題になります。

ただ店員さんも残り10分であることは事前に同意を求めると思います。
    • 0

基本的にOKですが、あくまでもお店によります。

確認が必要です。
    • 0

ならないだろうけど、店員が同意を確認すると思う。

• 0