電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NTT局内の電気通信工事ってきついですか?

A 回答 (4件)

NO3です。


力仕事はありません。
今後はひかりがメインになっていきます。
    • good
    • 0

きついといえばきついです。


高圧から低圧まで使用しています。
アナログ・ISDN回線工事なら、MDFでジャンパー線のハンダ付け又はラッピングがあります。ショートさせることは厳禁です。
交換機は今後ひかり電話で使用しているサーバーに置き換えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
転職で内定をいただいたのですが、いまいち仕事内容がわからなくて。
やはりかなりの力仕事なのでしょうか?

お礼日時:2021/10/27 19:56

はい。



感電注意ですねッ!
    • good
    • 2

あんたにゃ無理だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!