アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪は経済が縮小しているというのは、本当ですか?
東京はまだ良いと言うのは本当ですか?

今、中小企業に仕事が増えている街や地域ってありますか?
特に関西のです。

A 回答 (2件)

維新が治めているかぎりは縮小の一途ですから

    • good
    • 0

ダンダンと大阪の魅力無くなって来ているからじゃ無いですか?それに人口が、少しづつ減少してるからかな?コロナ禍前までは、インバウンドだってハシャイデいたのにね。

もっと身の丈に合った底からイケてるものを、探さなきゃならなかったのかも知れませんね。外人を頼り過ぎた弊害がココにきて現れてるんじゃないかな?
それに政治家も悪いかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!