これ何て呼びますか

2021比例代表の名簿ですが、世襲(2代目議員)ばかりとは本当ですか?
実力がないのに、比例代表の上のほうに書かれていて当選しようとしている人は誰ですか?
誰が2代目なのか教えていただけましたら嬉しく思います。
お分かりになるかた、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

世襲(2代目議員)ばかりではありません。


https://ta9as1.web.fc2.com/hireijiming.html

〔参考〕
[自民の比例名簿順位]決定者に猛省を促したい
回復困難なオウンゴール→共産党シンパの柳本顕氏優先
https://jcp.or.jp/akahata/aik18/2019-03-19/20190 …
が齎す得票数激減の重さに苦しむべき!
「2021年の衆議院議員選挙。比例代表の名」の回答画像3
    • good
    • 0

比例東京ブロックの自民党では、石原バカボン兄弟。

 選挙区では落ちそうだけど、残念ながら比例で救済される可能性が大。
    • good
    • 0

>実力がないのに~当選しようとしている人は誰ですか?



立憲民主党の腫瘍・患部全員ですわ。
あと、カルト何とかの山本ですわ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!