電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブレグジットってジョンソン首相のせいなんですか?
そんなイメージないんですけど。

A 回答 (3件)

国民投票してるんだから国民の所為

    • good
    • 0

ジョンソン一人のせいではないですが、英国をブレクジットに導いた張本人であることは間違いありません。

 得意の話術で、国民がEU離脱を選択するように誘導したのです。 「そんなイメージがない」とはどういうことでしょうか? 彼は若い頃から野心家で、弁舌で人の心をつかむのが得意でした。 でも、ブレクジット自体が間違っていたかは分かりません。 彼も、英国を良い方向に導こうとして、ブレクジットを選択しただけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

.

お礼日時:2021/10/30 12:29

ジョンソン首相のせい?そんなことはない。

EUからの離脱の是非を問う国民投票の時点ではジョンソンは只の一議員に過ぎません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!