アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確かに、ラーメンの美味い、不味いは解かります。
でも、ざる蕎麦って、どこで食っても、みんなほぼ同じ味ではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    蕎麦通って、そう自分で信じているだけで、実際は、同じ。

      補足日時:2021/10/30 18:39

A 回答 (3件)

出汁の味は素人でもわかると思います。

麺はいいものを食べると、蕎麦の香りってフルーティーというか、植物だよなって、団子とは違うことくらいはわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、解からない人間には、解からないですね。

お礼日時:2021/10/30 18:45

え、全然違うぞ


お前が良い蕎麦食った事ないだけだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬほど、食って出た結論です。

お礼日時:2021/10/30 18:44

それはないでしょ。

そば粉と小麦粉の配分、ボソボソ、ツルツルなど色々違いはありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、違いはあるかもしれませんね。
でも、まあ、大勢に影響はないです。

どの店でも、「天ざる蕎麦」を食えば、美味いです。

お礼日時:2021/10/30 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!