電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産してから2年経ちますが
3時間程歩くだけで立てない程の腰、背中に
激痛がはしります。次の日まで痛みは引かない事が多いです。
食器を洗っている少しの間でも
じわじわと背中が痛くなり辛いです。

激痛で次の日に整体、整骨院共に行きましたが
レントゲンを撮られ特に異常はない
ヘルニアとかでもないねと言われました。

お酒を飲んだ時にも背中が激痛でしんどくなる
事もあった為内科にも受診し血液検査、尿検査、
腹部エコー、胃カメラをしましたが異常なし。

何かがあるから痛いはずなのに
原因が分からず改善できずつらいです。

A 回答 (3件)

整形外科に行かれました?


行かれてないなら一度行かれ原因が分からなければ紹介状を書いてもらい総合病院に行って検査をされてみてはどうですかね。
    • good
    • 1

整体や接骨院、内科で整形外科は行ってないんですか??


腰背中痛いならまず内科より整形外科でしょう?
レントゲンで解らないのならCTとか、MRIとか撮ってもらいましょうよ。
    • good
    • 1

脊柱管狭窄症とかでは?


整形外科で診察を受けたらよいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!