アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です!俳句についてお尋ねしたいのですが、
朱の色が 鳥居と重なる 紅葉かな
(伏見稲荷大社についての俳句です!)
どうでしょうか……変だったら、改良か、新しいのにお願いします!!m(_ _)m

A 回答 (5件)

一応僕も中学生ですのでお答えします!


字余りがある程度で特に問題は無いかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、中八ってよくないって聞いたのですが、大丈夫ですかね……

お礼日時:2021/10/31 20:08

あのさ 自作じゃ無くなるだろ。

それ
卑怯者のやることだと思わないのか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、、

お礼日時:2021/10/31 20:02

中八ですか…知らなかった


まぁでも大人でも無いですしちょっとぐらいは大丈夫かと思いますよ
    • good
    • 0

鳥居も紅葉も赤いと判ってるので、わざわざ書かなくても良いかな…

    • good
    • 1

同じ質問を何度もしないようにしてください


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12650579.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!