アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んなフルーツジュースがあるのになんでいちごジュースはないんですか???

いちごミルクはありますが、いちごを飲み物にするとなんでミルクがセットなのでしょうか…今日1日中気になって仕方がありません。

A 回答 (7件)

あることはあるようですが、値段が高いですね。


https://www.nipponselect.com/shop/g/gS12080004/
https://isetandoor.mistore.jp/ShouhinShousai.mi4 …
https://ispfoods.jp/products/detail.php?product_ …
https://www.thaich.net/bangkoktsushin/bt20210712 …

スイカジュースと同様、イチゴ果汁単独では味が薄いのかもしれません。
ちなみにイチゴは90%が水分で、スイカを上回ります。

バナナジュースがたいていミルク入りなのは、水分が75%程度と少ないからです。
    • good
    • 0

イチゴには果汁がほとんどなしの果物だからです。

ジュースにする果物は、大量に果汁がでる果物のみです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

No.1さんが正解だと思います。


市販品では見た事が無いですし一度だけジャムにする前のジュースの状態で飲んだ事ありますが酸味が強くてやはりイマイチでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり味の問題なのですね、変色してしまうのか…など無駄な考えが多くて気づけませんでした。実際に飲んだことのある方に聞けて良かったです!レシピがあるそうなので作る際は気をつけたいと思います!回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/10/31 20:59

苺ジュースは一生に一回だけです。


いちご一会と言うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぉ〜いちごジュースはこんなにも深いものだったとは…今日の頭のモヤモヤが晴れて嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/31 20:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はッ!存在したのですね…なんだかcookpadに裏切られた気分です…。
いや〜でもあるならば作るしかないですね!教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2021/10/31 20:52

美味くないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…いちばん肝心なことを見落としていました。暇人の疑問に回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/31 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!