最速怪談選手権

このまま、転職先見つからなかったらどうしようと思うことありましたか?
3社受けました。どれも返事待ちです。
3社とも返事来てから、次また転職活動した方がいいでしょうか?次々すると混乱するかなーっと思うのですが…。

A 回答 (4件)

就活がんばっておられますね!


「次々すると混乱するかどうか」も、一度経験なさると良いですね。
「5社くらいは大丈夫だった」って思うかも知れません。
採用の報告があるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 07:42

七転び八起きと言うし 7回くらい転ぶことも覚悟すべきではなかろうか。



自分の中で優先順位さえ付けておけば 混乱はしないと思う。
それで混乱する程度であれば 真剣さが足りないかと。
つまり 自分のことも相手のことも 把握が十分でないのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 07:42

何社というよりかもあまりに長期化しているのであれば、


アルバイトでしょうね。
働くということを忘れるない為ににも、勿論金銭面でも
重要です。
さらに次の正社員を受けうにしても
あまりに無職期間がながいと懸念されます。
まだアルバイトをしているほうが評価がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

では、4社目に突入してみましょう


もしも過去の3社が全てダメになっても救われると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4社に突入しました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!