プロが教えるわが家の防犯対策術!

枝野代表が辞任するらしいですが、後任は誰になると思いますか?

A 回答 (27件中1~10件)

当時の日産は


仕損費が多く
工数が高く
内製重視でした
残業代でシルビアを買い
空出張を咎めると追い出されました

お休みなさい
    • good
    • 1

お騒がせしました


弱味を抱えると 勝ち続けられなくなるので
失礼します
お休みなさい
    • good
    • 1

ビートたけし(笑)(笑)(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 3

知名度?よくメディアに取り上げられる人?


実力では無くて人気のあるかもしれない人?

枝野氏だけでなく 全員辞めてください。

お国のため 国民のために 節税の為に
    • good
    • 3

じゃれんぽーじゃん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだマシか

お礼日時:2021/11/03 13:37

私は自民党支持なので、組みやすいアフォのれんぽーがいいな。

    • good
    • 2

たぶん、維新が議員定数や報酬の削減法案を出すんじゃ無いでしょうか。



その時、維新に賛同できるか、
もっと良いのは、維新に先立って、様々な変革のために国民に痛みも求めなくてはならないと正直に語り、そのために、自ら率先して議員の歳費を削減して国民と痛みを共有すると言い出せるかどうか>
そうやって、国民と一緒に頑張るぞというリーダーがいるかどうかですね。

変るというスローガンを掲げながら、国民にだけそれを求め、自分たちは既得権益の現状維持を求める方がほとんどじゃ無いですか。
そういう、立憲民主党らしい人材で言うと、

自分は疑惑にまみれながら、自分の疑惑はそっちのけで、モリカケ、桜で騒ぐ議員さんなど、立憲民主党の党首にぴったりな人たちは数多くおられますね
    • good
    • 1

太田光‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメでしょw

お礼日時:2021/11/03 13:22

吉本の芸人でいいんじゃないの

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃクロちゃん

お礼日時:2021/11/03 13:22

国会対策委員長はどうよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人嫌いだからダメ

お礼日時:2021/11/03 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!