アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に他部門の管理職の人が
応援という形で来て仕事をしにきています。別に他部門の管理職が応援しに来なくてもいいのですが、
これは何か訳ありなんですかね?

A 回答 (3件)

そこの管理者がつかえないから、応援にきたのでしょうり



よくある話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。
周りから少し話しが出てますが。
でもこういう人こそ、人間性は良いんですけどね。

お礼日時:2021/11/03 10:37

「応援を出せ」という命令が来たけど、部下のだれもが「忙しくて応援なんて行ってられない」と反発したので、やむを得ずに管理職自身が応援に応じたのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通それが多いのですが
違うみたいです。
他の管理職から苛めをうけられているみたいです。

お礼日時:2021/11/03 11:13

管理職が間に合わないのでしょう。

または管理職が出張ばかりになるとか、
中々忙しくなるとかの臨時で来ます。

判を押すにも書面全部を見ながら押すので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!