アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前、教えてください。
よろしくお願い致します。

「この花の名前、教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真が見にくいので、拡大したものを添付します。

    「この花の名前、教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2021/11/03 10:41

A 回答 (2件)

ホトトギスの様な気がします。


ホトトギス 植物で検索して見て下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 11:36

ホトトギスです。


今、うちにも咲いています。
「この花の名前、教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちのと同じですね。
ホトトギスと言うのですね。
分かりました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/03 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!