電子書籍の厳選無料作品が豊富!

効率のよい 運動 ありますか?

A 回答 (5件)

下の方も仰ってますが、縄跳びが最強です。



縄跳びは全身運動ですので、毎日4,000回くらい飛べば一月で10kgくらい痩せれます。(事実談)

しかも、たたみ一畳のスペースがあれば完結する簡単で最強の運動だと思います。
    • good
    • 0

歩いてる時に姿勢良く、自分の歩幅より一足前に足を出す感じで歩く♪



上の歯と下の歯磨いてる時に、それぞれ右足、左足を上げる♪
    • good
    • 0

ラジオ体操です。

テレビ体操もあります。毎日続けると良いと思います。
    • good
    • 0

縄跳びですね

    • good
    • 1

長く歩くと良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!