アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値が58で止まるのですが何をすればよいですか?

質問者からの補足コメント

  • 理系で全科目のマーク試験(共通点テスト)です。

      補足日時:2021/11/03 19:06

A 回答 (4件)

なるべく自分より頭の良い子たちと遊びましょう

    • good
    • 1

嫌いな科目の点数を上げる努力ですね^_^

    • good
    • 0

志望校の変更ですね。

    • good
    • 0

58というのが、いつからいつまでの、どの模試のものか、またどの教科科目か、単独か複数科目か、マークか記述か、によって意味合いが異なり、したがってやるべきことも異なります。



一般には「60の壁」なるものが存在し、これを多くの人が超えられずに本番を迎える、と言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!