アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月までにタブレットPCが必要になったのですが、
中古の評価が高い物を買うべきか、Amazonで安いタブレットPCを買うべきがどっちがいいと思いますか?
予算は2万円あります。
使用用途はInstagram、Twitter、office一式、zoom、YouTubeが使えれば大丈夫です。
バイトはコロナのおかげで、2月まで全く入ってないので、それまでは給料は入らないです。
学校の校則で掛け持ち禁止なので短期バイトも無理です。

A 回答 (4件)

中古のタブレットの方が良いと思います。

自分の目で確かめて買えるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日ハードオフに行ってみようと思います。

お礼日時:2021/11/04 12:44

2万円じゃ買えないよ。


親に出してもらえばいいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに断られました、、、、

お礼日時:2021/11/04 12:43

タブレットなら、その予算で購入できないこともない。


ただ、その予算ですから、それなりの性能でしかありませんね。やはりもう少し予算をあげないと快適には使えないですけどもね・・・

Windowsが走るスペックなら、予算的に厳しいですね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/04 12:43

・中古品はバッテリーが経たっているから、よした方が宜しいかと。


・アマゾンFireタブレット
 GPS非搭載で位置情報はWiFiから得るので、精密では無いので、
 カーナビでの使用には不可です。
 アマゾンアプリはヴァージョンが古くて、種類が少ないから、
 Google Playを自力でインストールして、欲しいアプリを入れます。
 Google Playのインストールはグレーゾーンですが、Googleが
 黙認しているようです、インストールの方法は検索で・・・
 GPSを使用しないのであるのなら、お得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
持ち出しはしないと思うので、Amazonで探すのも考えた見ます!

お礼日時:2021/11/04 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!