アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5.5万円でPC作ろうと思ってます。
皆さんの意見教えてください。

ま、ケチりたいだけなんですけどね。

A 回答 (6件)

今の時代PCを作る奴はPCオタクやこだわりがある人


安く済ませたいなら普通に買った方が良い
    • good
    • 2

作るより3~4万円台で、ノートパソコン買う方がいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、作ると保証ないですもんね。

お礼日時:2021/11/03 23:12

CPU インテルi5 10400 19980円


マザボ ASROCK H510M 8950円
メモリ DDR4 8GB 4260円
M.2 SSD 500GB SN550 6470円
電源 玄人志向ブロンズ650W 5849円
OS WINDOWS10 64bit DSP版 9980円

合計55489円(本体価格)

これでどうだ。

あとケースが必要なので、ケース代は4000円くらいである。
キーボード、マウス、モニターが必要な場合はこの値段からさらにプラスとなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達が喜んでます

お礼日時:2021/11/04 15:33

ラズパイ(Raspberry


Pi)
で良いんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ自分のメインPCです

お礼日時:2021/11/04 15:35

パソコンショップのBTOでも良いなら・・・



・ドスパラ:ミニタワーPC Magnate IE
 https://www.dospara.co.jp/5info/cts_pc_minitower

・パソコン工房:Core i3搭載 STYLE-M05M-101-UHS-L [Windows 11 Home]
 https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?pro …
    • good
    • 0

中古でいいじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!