性格いい人が優勝

性病って男女共になる可能性はあるんですか?

A 回答 (3件)

そうです。

ただし、疾病によって症状が違います。
    • good
    • 2

当然です

    • good
    • 1

オネエが一番危ないです。

あ、あれはエイズか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!