dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おとなしすぎる性格の人は、どこに行っても勤まらないですか?

A 回答 (4件)

おとなしすぎる性格の人でも、ちゃんと自分の意見を持っていて言える人で、仕事をきっちりこなせるなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お仕事きちんとされていれば


関係ないです。うるさいぐらい騒がしい人よりずーっといい。
    • good
    • 1

大人しい人でも仕事さえ出来れば居場所はあります。

単に大人しいだけなら全く問題なしです。

挨拶できないとか、分からないことを聞けないとか、報告、連絡、相談などの最低限のコミュニケーションすら取れないなら危ないと思いますが。
    • good
    • 2

おとなしすぎても仕事ができたらどこの職場でも務まります


自分に合う職場を見つければいいのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/05 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています