プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこにいっても勤まらない人は、どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

勤め人じゃなく、経営者になればいい

    • good
    • 2

それって、誰かの下で働きたくないって意味ですか?それとも、自分ってダメだなぁって事ですか?


後者ならダメと思わなくて良いですよ。
飄々としてれば良いんです。
雇ったのは向こうなんだし。
    • good
    • 0

そういうのって、保身だよね。

    • good
    • 1

雑用、内職

    • good
    • 0

過疎地限界集落に越す。

    • good
    • 0

働かざる者 食うべからず  死を待つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!