アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今は家で毎日遊んでいる人ですけど。。。。
何か家でも、楽勝にお金を稼ぐ方法はないんですか。。。。

A 回答 (8件)

元手があるならネットで金(ゴールド)を売買するとか、AI投資でもやってみては? 先物とかFXはリスクが高いからお勧めしません。

    • good
    • 0

損しないことでしょう

    • good
    • 0

頭悪い?


ありゃぁみんなやってるだろ!

まぁイチかバチかでギャンブルしかないでしょ。
宝くじ、競馬でWIN5、ロト6、toto、
当たりゃでかいぞ。
一番簡単な損のしかたでもあるが
一番楽な儲け方でもある。
    • good
    • 1

封筒貼りや造花の組み立ては誰でも出来ますよ!!

    • good
    • 0

内職。


学歴あるならテレワーク
    • good
    • 0

生活保護。

    • good
    • 1

あったら人に教えません。

    • good
    • 2

楽勝で稼ぐことはむつかしいですね。



最近ではネットを活用した副業や金融投資をされる方は増えましたが・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!