アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国共産党はいずれ資本主義国家になりますか?

A 回答 (7件)

先ず、なりませんよ。


政府が全て規制をして居ますからね。
    • good
    • 0

共産党に限らず、党と言う組織が国家になることはありません。

    • good
    • 1

なると思います。

国内総債務は1京円越えていると聞いています。外貨も不足し、燃料買えず、計画停電。企業はデフォルトでも人件費確保のために、混乱反乱されぬように、ゾンビ企業化しています。砂漠化、バッタ害、洪水、自然界から人工環境まで、どうにもならない状況にあるようです。共産党幹部の本音も共産党辞めたいとか。持たないでしょうね。
    • good
    • 0

既に限りなく資本主義に近い独裁国家です。


最上位に位置するのは中国共産党で、その元での資本主義。
    • good
    • 2

中身は資本主義でも


共産党の元ですからね。
資本主義国家にはなりません。
    • good
    • 0

ならんでしょう、資本主義経済はもう取り入れていますけどね、中国共産党の鶴の一声で潰されちゃうなんちゃって市場ではありますけど

    • good
    • 0

独裁国家www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!