プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店の厨房で働いてます。

他の人とはそんなことないんですけど

店長と2人で入ってる時はよく手がおしりに触れたり
肘が胸に当たったりします

これは故意にやってるのか仕方ないのかが
分からなくてなんとも言えません

1回当たってるのでやめてくださいと
言ったら俺がセクハラしてるって言うのかと
怒鳴られてしまって怖くてそれ以来いえてません

どこかに相談すべきでしょうか
それともこれは仕方ないことなのでしょうか

A 回答 (3件)

企業経営の店舗であれば本部に通報、或いは労基署の総合相談窓口に出向いて相談されるのが良いでしょう。


投稿文からは確信犯だと思われますし、更には怒鳴りつけての恫喝は極めて悪質ですので場合によっては警察案件にもなります。

立場を利用しての犯罪は許せません。是非、気持ちを強く持って闘って下さい!!
    • good
    • 3

最初に回答した生き物、頭悪い……。


ま、こういうときは確かめてみましょう。触れられそうになったときに、少し避けてみて、店長さんが追いかけるような動きをしたら確信犯ですね。2,3回した方がいいと思いますよ。
本気で嫌なら、店長にもう一回言ってみては?
    • good
    • 1

そういうクズ大人が居る会社は社名晒して辞めるが吉。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!