プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社や組織に頼ることなく、
自分一人で個人で稼げるようになりたい!
方法を教えてください。

A 回答 (8件)

お店を開きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランチャイズですかね?
会社組織みたいなもんですよね。
自分一人でやって売るものもなければ客も来ない。

お礼日時:2021/11/07 16:27

他人に聞いてる時点で 個人で稼ぐ事では無い・・と 何故 気付かない?

    • good
    • 3

どういう業種・業態ですか?


スキル、技量・技術、専門的知識はあるの?
仕事をくれそうなクライアントはあるの?
漠然と言っているだけではないの?
    • good
    • 0

YouTuber

    • good
    • 0

今の仕事から独立するのが早いです。



だいたいは独立失敗します

よほど実力あるなら別、

あとは金持ち
    • good
    • 0

個人事業主、個人投資家、一人法人起業、士業、格闘家、ユーチューバー、その他ネットでするお仕事・・・。



まあ、人に聞いて取り組むことではなく、好きなことを見つけて目標設定をして、それを極めることですね・・。
    • good
    • 0

缶集め‼️段ボール集め‼️よろず何でも屋‼️( =^ω^)

    • good
    • 0

海岸や、河川で流木を拾って、磨いてクリアニスなどを施して、ホームセンターに置かしてもらうとか、ネットで売るとか。


ど田舎の婆さんが、松ぼっくり拾ってカラフルに塗って売ってる。

高校生社長はドローン空撮でものすごく儲けている。
田舎の爺さんは、カブトムシやクワガタの養殖でホームセンターに卸して、儲けてる。

カリスマ的(宗教ではなく、一種の教祖的)ビジネス、つまり、知識に色を付けて、講座会員を募集して儲ける。

専門知識を身につけ、アドバイザーになるとか。

要は、こんなサイトで他人に聞いてる場合じゃないってこと。
自分で何かを見つけて実行することじゃね?

ちなみに俺は、ココナラに出品したり、代行クラウドビジネスとか、
ヨーロッパの珍しい雑貨を仕入れて、ネット販売とか、
翻訳とか、

かなり儲かるのは、商標ビジネスだ。
ここでは教えられないから自分で勉強しなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!