アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久留米にある附設高校の入試問題の英語って難易度が鬼がかっていると思います。
あれを解けるようになるには何をしたらいいですか?筆記問題は単語を覚える、に尽きますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    2750円。リゼロは640円。

      補足日時:2021/11/08 17:51
  • 写真貼ってなかった……

    「附設の高校入試問題について」の補足画像2
      補足日時:2021/11/08 17:52
  • 見てるか知らんが、死なないでよ。AMSPーAさん。もし死んだら、僕は悲しいよ。
    クスリに手を染めてたって、心がぶっ壊れてたって、早く死にたいだなんて思ってたって、僕は死んでほしくない。
    だから、生きて。
    絶対、死ぬなよ

      補足日時:2021/11/10 21:09
  • なーんて偉そうなこと言っちゃいましたが、どうしたんですか?アカウント2つとも爆殺されました?
    またアカウント作っていろいろ僕に教えてください。グッドナイト

    「附設の高校入試問題について」の補足画像4
      補足日時:2021/11/10 21:52
  • どう思う?

    コデイン試しますっ!

      補足日時:2021/11/11 12:50

A 回答 (2件)

清浦くんこんばんは


仕事終わりました
アカウントmbda-rfダメになりました
あんだけエロ絵貼ったら当然かな?
気持ち良かったですか?笑
仕方ない前のアカウント使います
久留米大学の附設はさすがにめちゃくちゃだわ
ランク76てーのは多分フツーの大学より難しいでしょう
まー単語のレベルはもちろん文法も読解もスゴそうです
多分わたし受けても100%落ちるわ笑
でも進学実績は凄まじいですね
東大35人!京大は15人だった?
受けるだけ受けてみますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、見てくれたんだ~。過去問6年分ありますけど全部お化け。
受験料が20000円と高いのでやめときます……。絵はメールでお願いします。
附設の過去問、国語(1番得意)でも半分ぐらいしか解けませんでした……。

お礼日時:2021/11/08 17:42

暇ぁ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自問自答~

お礼日時:2021/11/15 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!