プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の深夜浴室で滑って転倒し、お股を強打しました少し激痛でパニックになりながら、よく見ると出血していて、パニックになり、ギャン泣きして過呼吸になりながら、オロナインを塗って下着を履きました。
少し落ち着き、スマホで急いで調べたんですが、不安になるようなことが書いてあり、少しパニックになりました。(今は、だいぶ落ち着きました)
今は、深夜なので、当然両親は寝ているし、病院も遠いので行けません……しかも、自分は小学生や幼児ではないのでかなり恥ずかしく、抵抗があります…
今は、痛みはだいぶなくなり(でも痛いです)血も大体止まっています。精神状態もだいぶ落ち着いて来ました……
とりあえず、今は寝て、明日は学校なのですが、両親(母)に休めるように(マジで精神的にも身体的にも無理なので)言ってみたいと思います。
長々と失礼しました。でも、返信お願いします……

質問者からの補足コメント

• 変なところに投稿してしまったんですが、気にしないでください……

• どうすればいいか教えていただけると嬉しいです……
    分かりずらくてすいません……

• 対処法やこれからどうすればいいかなどが知りたいです……

A 回答 (4件)

朝起きて、違和感などあったら、

お母さんに風呂場の出来事を話し、
病院行きましょう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます……
そうします……

無理だと思う

• 1

えっ!?Σ(`・ω・Ⅲ)

なにを返信すればいいの?(´・ω・`)?
    • 1

質問何?

• 1