プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても悩んでおります。
20代後半(女)です。
1週間くらい下痢の症状が続いています。
・下痢の症状が出て3日目くらいに発熱(38.5度)
・病院で診てもらいコロナ検査は陰性
・熱は平熱まで下がったものの、以前水っぽい下痢が食後にすぐ出てしまう
・消化器科に行き、整腸剤を処方してもらい、飲み始めて3日目だが症状は軽くなってはいるものの完治できない
・上記の発熱・下痢以外の症状は特になし

消化器科の先生には薬で様子を見て、それでも良くならなければ大腸カメラで見たほうがいいと言われました。ただの風邪の影響なのか、それとも重い病気かもしれないのか、考えているうちに不安になってきました。どなたかご意見のほど宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

体重減少しましたか

    • good
    • 0

糖質制限ダイエットしてませんか?なんにせよ食生活を疑うべき。

質問者さんの食生活を私が知っているというのですか?
    • good
    • 0

>大腸カメラで見たほうがいいと言われました



原因を知るには、これ以外にないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!