アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いませんか?死ぬほど、酒呑んでも、「ウコンの力」を飲んでたら、平気です。
「ウコンの力」は、なぜ、こんなパワーがあるのでしょうか?


https://ukon.house-wf.co.jp/

A 回答 (8件)

宣伝ですかあ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私はハウス食品の社員ではありません。汗。

お礼日時:2021/11/08 17:52

うーーーん、飲み過ぎた時に飲んだけど・・・効き目はなかったような・・・気がしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒を呑む前に、「ウコンの力」を飲んで下さい。
マジ、スンゴイ効き目がありますから、、ヤバイです。

お礼日時:2021/11/08 18:02

ウンコと違うからでは?

「「ウコンの力」は凄い」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が、酒を呑む前に「ウンコ」を飲むんですか!!
でも、「ウコン」を「ウンコ」と聞き間違えて(または見間違って)、「ウンコ」を飲んだ奴は、100万人に1人ぐらいいるかもしれませんね。笑。

お礼日時:2021/11/08 18:02

ウコンサプリは肝臓に負担がかかる。



個人的に、ウコンは肝臓に悪いという意見に納得。
(よく言われるので、気になる方は検索してください。)

商業的には、それを推すのは解るが。

まじで、信じ過ぎると身体痛めるから。
(個人の感想です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ウコンサプリは肝臓に負担がかかる。

そうかもしれませんね。でも酒を飲む前「ウコンの力」を飲むと効果があるのは本当です。

https://business.nikkei.com/atcl/interview/15/23 …

お礼日時:2021/11/08 18:06

誰が、酒を呑む前に「ウンコ」を飲むんですか」←あなたの質問に答えた訳では無い




くだらない質問には くだらない回答・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>くだらない質問には くだらない回答・・

酒飲みのくだらない質問に対しても、「くだらない回答」をしてくれる「心の広い人」が好きなんです。

お礼日時:2021/11/08 18:11

好きなんです」←

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野口五郎ですが、、ダサ過ぎて、ついていけないです。汗。


https://youtu.be/17sD6U9HqFg

お礼日時:2021/11/08 18:21

ついていけないです」←

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「マイトガイ」ですが、更に、、強烈にダサイですね、、汗、、、絶対、ついて行かないです。
渋いですね、、笑、、


https://youtu.be/dQLkBUjaXl0

お礼日時:2021/11/08 18:30

行かないで」←ある・・

「「ウコンの力」は凄い」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「行か」と「イカ」を掛けているのですね。
お疲れ~です。

努力は評価するのですが、、かなり無理がありますね、、でもオモロイです、、笑。

お礼日時:2021/11/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!