アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業職の男性は背が高くないとダメですか?

A 回答 (7件)

大手商社で営業のアシスタントをしていました。


身長は関係ありませんね。
チビもいますよ。
ただ、学歴だけは、東大、慶應、早稲田か、国立大学でないとダメね。
    • good
    • 0

そうだね。


2m30cmくらいないと
無理かな。
    • good
    • 1

身長は関係ありません。



なお、営業先が企業ではなく民間個人宅であれば、
デカチンのほうが有力な武器になります。
    • good
    • 0

営業はある意味「会社の顔」なので、第一印象がイメージを決定付けます。


必須ではないですが、背が高いに越したことはないでしょう。
    • good
    • 0

見栄えなんかより誠実な印象かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/11/09 17:23

んな事ないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄えとか必要ないんですかね?

お礼日時:2021/11/09 17:19

身長は特に必要ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見栄えとか大事じゃないんですか?

お礼日時:2021/11/09 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!