プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には先天性の異常があり、高校卒業後には全然麻酔で手術をしなくてはなりません。その異常のせいで生理もなく、胸もほんの少し、本当にかすかに膨らんでる?って感じです。
この前、このサイトで病気を受け入れられないと相談し、今も受け入れられてはいないですが、女としてまずは自分の体を知るところから始めようと思いました。

はっきり書くと、多分私は陰核包茎だと思います。で、皮をめくろうとすると痛い。さらに、女性の病気のホームページをみると、中はピンクらしいのですが私は白っぽい。で、さらに調べるとカスらしいのですが、痛くて全部出せません。

無理矢理でも、めくった方がいいですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

無理に剝く必要もないでしょう


興奮する機会が何度もあれば大きくなって自然に皮からはみ出るようになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!