アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩関節の痛みがひどくなってきて
後ろポケットから物を出したり
ズボンのベルトを通すなどの動作が特に痛いです。

お風呂に入ってる時はマシですが
最近はあまり変わらないです。

サイレントマニピュレーションと言う
保険対応の治療があると聞いて調べましたが
京都ではやってるところはないのでしょうか?

知っておられたらお願いします。

A 回答 (1件)

40肩か50肩です。


整体院でも治療やってます。

でも、勝手に決めつけないで整形外科でちゃんと調べてから、治療に専念するほうがいいかと思います。民間の治療院は、医師ではないのでこれ幸いと歓迎してくれます。かならず1回では治りません。しばらく通院を続けていくと良くなっていきますと言います。
知人で、自己判断してしばらく治療院に行ってましたが。その日は楽になるのだけど、すぐに戻る。これを繰り返しているうちに手遅れになってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、、、
整体も含めていろいろ行きましたが
悪化しましたね。

病院も結局シップ出して
治らんかったらまた来てね、、、

もう少し探します!

お礼日時:2021/11/18 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!