dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕の皮膚なんですが、斑模様のように赤くなっており
特に、冬場が酷く露出してる部分のみなります。
血行なのか、紫外線なのか、それとも別なのかわかりません。
ご回答よろしくお願いします。

「腕の皮膚について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

回答ありがとうございます。写真よりも実物はもっと赤いです。皮膚科には何度も行ってるのですが、合う薬がなくて困っています。
    一番の原因は血行だと思いますが。他に考えられるのは何でしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/09 23:55
  • うーん・・・

実は先日内科にも行って、血液検査と尿検査をしました。後日、結果を聴いてきます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/10 00:14

A 回答 (2件)

私は体全体にぶつぶつができていて約2年皮膚科にかよいましたが治らず内科にいったら何ていう病名か覚えていませんがそれを治療したらぶつぶつが綺麗にひきました。

内蔵からきているかもしれませんね。素人なので良く分かりませんが。
この回答への補足あり
    • 1

う~ん。

これはかなり赤いですよね。皮膚科に1度いかれた方が良いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 1