dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内の女性からデートに誘われたら、とりあえずどんな女性にでも、すぐに日にちをその場で決めちゃいますか? 即決したいのは、どんな子ですか?

A 回答 (4件)

どんな女性でも・・・


それはないですね
多分、私は即決しないですね
    • good
    • 1

どんな女性でもって事はないですね。


誘ってくるような人ならこちらの都合関係なく『〇日に』と決めて言ってきました。
ようはほぼ無理矢理です。
そうしてこない人は誘いをかけてくるような女性ではありませんでした。
    • good
    • 0

それは誘われた人が自分も好きな人でしょうね。


即決するひとは。
好きであって、相手から誘いが来たら、
たとえ、ちょっと予定があっても強引にあけるでしょうね。
    • good
    • 0

イイエ、男性にも選ぶ権利があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!