アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鯖寿司と焼き鯖寿司 どっちが好きですか?
わたしは焼き鯖寿司が好みです。

A 回答 (10件)

私は絶対鯖寿司です。

    • good
    • 2

どちらも美味しいです。


一番食べるのは、はま寿司ですが、押しずしも外せません。
焼きサバは無かったかも知れません。

https://www.mametenlife.net/entry/hamasabaosi
「鯖寿司と焼き鯖寿司 どっちが好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

焼き美味しいですね


私は鯖を半分生の酢締めが真ん中まで入ってない 鯖寿司が好きです。

家族で鯖好きが好きなのは私だけで 専門店で盛り合わせをよく買います、
巻き、焼き、普通のさば寿司です。
「鯖寿司と焼き鯖寿司 どっちが好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

    • good
    • 0

鯖寿司です。

うちの名物は鯖寿司。田舎はそれを焼いて焼き鯖
生の新鮮な物を塩して、塩抜きして作った物。焼き鯖は日が経った残り物を焼いて食べてました。
    • good
    • 0

どちらも大好物ですが、正直、選び難い。



目の前に両品あった時は、その時の気持で選ぶと思います。
    • good
    • 0

焼き鯖のほうが好きです。

生の鯖は苦手なので
    • good
    • 1

単なる「鯖寿司」は、押し寿司含めて、


大抵がシメ鯖だと思いますが、
私は、シメ鯖より焼き鯖のほうが好きなので、
焼き鯖寿司
のほうが好きですね。

まあ、シメ鯖も好きなので、
「強いて、好きなほうを選ぶとしたら」
というレベルですけどね(^^;)
    • good
    • 0

大阪育ちなので、握りは好きじゃないですが、押鯖寿司は好きですな~。

焼き鯖寿司は食べたことも見たこともなしです。
    • good
    • 0

鯖寿司です。


高いですが「いづう」の鯖姿寿司が好き。
東京でも買えますが、去年・今年と食べていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!