プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆるされるものですか。

A 回答 (9件)

他人に理解されず変態扱いされますが、世間体を気にしなければ良いのでは?



しかし弟が可哀想です。

ある意味姉に騙された強姦に近いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/10 17:04

常識で考えれば許されないでしょう。


非常識と言えます。
    • good
    • 0

いやダメだろ。



ひどい言い方だが、できるなら血が繋がってないのかもね。

本来であれば生物的にあり得ないから。

詳しくは近親相姦で検索ください
    • good
    • 0

許されませんし、気持ち悪いです。

    • good
    • 0

許されないわ。


鬼畜だわ、悪魔だわ、変態だわ!!

    • good
    • 0

世間的には許されない、変態と白い目で見られます。



法律的には、日本では特に規定はないので合法です。外国だと違法で牢屋行きになるところが結構たくさんあります。なお日本でも結婚はできません。
https://www.wikiwand.com/ja/%E8%BF%91%E8%A6%AA%E …
    • good
    • 0

    • good
    • 0

法律がどうなのかだけです。

そこの法律分かんないで申し訳ないですけど、それは間違いない
    • good
    • 0

互いの同意の下なら特別問題はないのでは?



生物学的には近親者に対しては性的衝動が抑制されるのが普通らしいので
衝動を感じるのであれば「生物学的には異常」という事になるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A