アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨークの法律事務所に就職したばかりの小室さんは、11月8日戻る予定だったそうです。
新入社員の立場でプライベートな休暇を長く取れるはずがなく、とにかくすぐに帰国し、業務に戻らなくてはならなかった。
渡米予定を4日後に控えた11月4日、秋篠宮妃紀子さまの父で、小室さんにとっては義理の祖父にあたる川嶋辰彦さんがこの世を去った。6日に家族葬が行われ、翌7日に荼毘に付された。
義理の祖父ほどの関係性であれば葬儀が終われば翌日には仕事に戻るのが一般的ですが、小室さんは祖父の死去を理由に傷心の眞子さんに寄り添うためか渡米をさらに延ばしました。
弁護士ではなく、法務助手として勤務しなければならず、長期で休んでいる時ではなく、来年2月に再チャレンジの機会があるとはいえ、必死に働いて、試験にも合格しなければ解雇の可能性も充分ある。

現在、日本でセレブ生活中の小室さん、果たしてニューヨークへ戻る意思はあるのか。

A 回答 (3件)

紐は暮らし上手です!世界的中心地でミョート揃って日本国並びに、日本人を貶めないように、日本人の血税の無駄遣いですが監視するべきです

    • good
    • 1

日本で生き恥を晒し続けるのが嫌だから、早くニューヨークに戻りたいと思っているだろうが、単なる事務員の立場じゃニューヨークに戻っても肩身の狭い思いをしなければならない。

 更に2月の試験のために働きながら猛勉強をしなければならない。 日本に留まるも地獄、ニューヨークに戻るも地獄と言ったところだろう。
    • good
    • 1

クビなら戻る場所が無いんだとおもわれます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!