アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

A 回答 (6件)

ある程度は物価に比例して上がると思います。


最低限の文化的生活ですから。
    • good
    • 0

未だ未だ下げ止まる事はなさそうです。

    • good
    • 1

下がる可能性の方が高いでしょうね。



ある意味、生活保護のシステムというのは、蟻地獄みたいなものですよね。

病気等が軽快しても、ないないづくしのため、却って這い上がれなくなるのですよね、、、。
    • good
    • 1

水際作戦に代表されるように、政府は現時点でも保護費を下げたがっていますので、わざわざ物価上昇に伴って上げる、とはしないと思います。

    • good
    • 1

そもそも日本で働いてる人の年収が30年以上あがってないんだから生活保護なんか上がらないでしょ

    • good
    • 2

これ以上上げても 子孫に負担が 掛かるだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!