電子書籍の厳選無料作品が豊富!

問題の答えを無くしてしまいました。
私の答えが合っているか教えて下さいませんか。
単元は中二のオームの法則です。

「オームの法則」の質問画像

A 回答 (3件)

2-1)5だけ、35Ωだと思う。

    • good
    • 0

「私の答え」が何なのか分りませんが、


質問文も添付の画像もオームの法則とは無関係です。
だから検索しても答えがヒットしないのでは?

何を知りたいのか、正確な言葉で質問し直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この写真の問題がオームの法則の応用問題です。
ワークの問題なのでそもそもネットに載っていません。

お礼日時:2021/11/12 15:55

おはようございます。



画質が悪くて、良く見えません。。。
上半分は、全て合っていると思います。
下半分は、番号がどこなのかが分からないので、途中で諦めました。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像が悪くてすみません。

お礼日時:2021/11/12 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!