プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11日に出かけた時に、庭先に咲いていました。

「花の名前教えてください。お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

シオンです。

    • good
    • 1

菊の一品種だと思います


菊は品種改良が進み何万種類と園芸品種がありますので
品種特定までは無理かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/14 15:05

ノギクの交配種だと思います。


園芸品種のコギク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菊の仲間とは思っていましたが・・・・。
ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2021/11/14 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!