電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50才からの社会復帰は、可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/11/14 20:00

A 回答 (4件)

問題は自分の位置ですね。


それ次第。

職業とか
年金とか
貯金
持ち金
とか
    • good
    • 1

やってやれない事はない やらずにできるわけがない


知り合いは 50くらいから有名企業の顧問か何かになって
30下のタカラジェンヌ張りのお嬢さんを嫁にして暮らしてましたよ
    • good
    • 1

やる気があれば充分可能です。

    • good
    • 1

コミュ力と清潔感あって仕事を選ばなければ可能です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!