アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴジラが福島湾から出てくるっていうアイデアはボツになったんですか??
なぜですか??

A 回答 (9件)

ゴジラは放射能が産んだ


怪獣です。

福島では、福島県民の感情を
逆撫ですることになります。
    • good
    • 0

東京から遠いからでは。

    • good
    • 0

そんなこと聞かなくても分かるでしょう まともなレベルの人間なら

    • good
    • 0

「湾」とは陸地に入り込んだ海のことだから

    • good
    • 1

質問がガキ過ぎw


面白くない。
やり直せ‼︎w
    • good
    • 0

福島には、


東日本大震災で過酷事故を起こして廃炉作業中の福一原発、
加えて福二原発があります。
ここにゴジラが出現上陸すれば、
この原発事故の再発を国民に想起させてしまいます。
原発政策を進めている原発むらから、相当な抵抗があったのです。

ゴジラは、反原爆開発思想から生まれましたが、
原発立地域に上陸していないのは、原発むらに忖度しているからです。
    • good
    • 1

別に福島からでてこなくても日本が破壊されればホルホルするでしょ?

    • good
    • 0

福島湾・・・・・・


どこにありますか?

福岡の間違い?
    • good
    • 1

そんなアイデアはありましたか?


ありませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!