dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしグレタさんがアジア人のブサイクな男だったら世界はここまで彼女の話に耳を傾けましたか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は大人に選ばれたんですかね。あの睨んだ顔が良いと思われたとか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/15 17:18

A 回答 (11件中1~10件)

そう言うことが、起こり得ないと思います。



実際、極左団体が、グレタと言うタレントを担いで、プロデュースしてる訳だから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

傾けないです。



綺麗ごとを言っても、世の中、顔ですね。
『好きなタレント議員』
みたらわかります。汗。


https://www.jprime.jp/articles/photo/22294?utm_s …
    • good
    • 0

もしグレタさんがアジア人のブサイクな男


だったら世界はここまで彼女の話に耳を傾けましたか?
 ↑
傾けません。
環境テロリストの一人として
扱われたでしょう。



彼女は大人に選ばれたんですかね。
あの睨んだ顔が良いと思われたとか。
 ↑
バックには大人がいると
思います。

ソ連が崩壊し、社会主義の夢破れた
人達が大勢、環境問題にシフトしています。

環境面から資本主義を攻撃しよう、という
訳です。

彼らは、目的が正しいと信じているから
手段を選びません。

だから攻撃されにくい、幼い少女を
選んだのではないですか。
    • good
    • 0

池袋暴走事故もね・・・・

    • good
    • 0

なかったでしょう。


性別や美醜に関係なく、25歳を越していたら、「地球の将来よりも、お前の将来を心配しろ」と突っ込まれていたでしょう。
    • good
    • 0

ないと思います。


この世で価値のあるものは
・頭の良い男
・美人
の2種類です。
それ以外は残念ながら無価値です。汗。
    • good
    • 0

マララさんの時もそう思いましたけど、オーディションがあったんじゃないかと思っちゃいますよね。



たぶん、ああいう主張をする人は一杯いたのでしょうが、途中でメディアに取捨選択されて、勝ち残ったのが彼女達なんだろうと思います。
    • good
    • 0

今でも充分ブサイクで耳を傾けているのは精神思考が


ブサイクな似非カーボンゼロ?運動家達です。

一種の宗教で本質について全く判っていない非常に
独りよがりの残念な人でしかありません。
    • good
    • 0

傾けません。



金儲けのヒロインに選ばれただけ。
    • good
    • 0

れいわ何とか、もしくはNHK党に入りますわ。


イロモノは山本太郎と立花孝志の大好物ですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!